2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月28日 (Fri)

笑顔

笑顔な神宮寺クンが。
歌姫のスポットで、たっちょん笑ってました。
静止画じゃなくて動画バージョンを
先ほど見れました。

それから、
イノッチ結婚おめでとう!
イノなきで、真っ先にきちんと報告してくれるイノッチに感動。
いい人ですね~~

昨日のレンジャーで、
eightが沖縄満喫のを見て、
偶然遭遇した人が書いてないかなーと
みくし検索したら、結構見つかりました。
オフも楽しめたようだけど、沖縄でも色々オシゴト頑張ってたようで
ほんとご苦労様です~
遭遇した方々のほとんどが、関ジャニってのはわかるけど、
個人名まではご存知ないようで。。

来年はどんどんテレビにbyきみクン

いよいよラスト2日間!!
旅の涯ですね。
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  22:49 |  '07 eight  | CM(2) | Top↑

コメント

あっ、、、たおさん みくしーもしてるの?
覗いてみたいんだけど、会員じゃないと入れないもんね。みくしぃ。。。

とうとう終わっちゃったね! ツアー。。。
お疲れ様でした!!
かんちゃん |  2007.09.30(日) 22:29 | URL |  【編集】
●かんちゃんへ
コメレス遅くなってスミマセンm(_ _)m

ツアー無事終わったと思ったら、
次はドラマに新曲と楽しみ続くね~

後程メールしますねo(^-^)o
たお |  2007.10.05(金) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
