2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月23日 (Sun)

いろいろ

①タヒチに
21日TOKIOのデビュー記念日に
eightと鉄腕ダッシュのロケしたとあったので、
ミクシィで探したら、偶然遭遇した方の日記あったので見てきました。
てっきり公になるってことはもう収録済みなのかと
思ってましたが、沖縄前日とは。。

②P日記
1493回の夕日と同じのがUクンブログにありました。

明大のパンフ見てみたいです~
去年は慶ちゃん載ったんですよね。

③フジテレビのバレー
フライングだったようで、今見たら消えてましたが。
朝見た時はスペシャルサポーターに
「ジャニーズ新ユニット」と書いてありました。
期間限定なのかな~
J-webの3noteがなくなってるのも気になるし、
Hey Sey westも大阪コンで結成されてたようだし、
最近のトーマくんの人気ぶりも気になるし、
といろいろ思いを巡らせてみたりして。

個人的には、
千賀クン、橋本クン、中間クン、薫太クンが好きなので、
入ってると嬉しいけど、
ユニット再編となるとファンは複雑な心境でしょうか。



【More・・・】

~~~~~~~~~~

最近、期間限定ユニット多いですけど、
NEWSも最初はその予定だったんですよね
いろんな意味でその方が都合がいいんでしょうねー
となると、デビューって何を以って言うんでしょ?

最初NEWSも期間限定ってことで、
各ユニから集められて、始まったものの
波に乗って?正式デビューとなり
掛け持ちのまま、eightもデビューになり。
不祥事でたとえ解散や再編を考えたとしても、
時が経つとそれなりの変動もあってそれも厳しかったのかも。
(YOU&Jになったのも色々考慮してのことかなー)
それを踏まえての最近の「期間限定」ユニットなのかなーと
思いますが。
CD出してもジュニア卒業ではないとなると、
ジュニアの年長者クンたちは不安が続きそうですよね。

ワタシが心配してもどうなることでもないけど、
心配なので書いてみました。
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  02:34 |  '07 eight  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
