2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月22日 (Sat)

すばるくんおめでと~

渋谷すばるさま

26歳のお誕生日おめでとう


この記念すべき日を全国制覇の地で、
eightとeighterと一緒にお祝いできて
ほんとにめでたいですね!

今回のツアーでも
すばるクンの歌声の素晴らしさと
eighterを思ってくれてる表情が
とても印象的でした。

テレビでも
前よりも発言が増えてて
素のおもしろいすばるクンが
よく見れるようになって安心してます^_^;

いろんなことが自信につながってるですね。きっと。
ツアー終わって、
生でeighterと気持ちを確かめあう機会がしばらく減っても
その自信を不安にならずに持ち続けてほしいな~と思ってます。

eightとeighterがいつでもついてるからね♪
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  19:34 |  '07 eight  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
