2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月21日 (Tue)

47コン福島8月20日2部感想

今回のツアーで、
ホール公演は福島だけでしたので、
新鮮でした~

グッズ列に並んでると、
11時頃eightが観光バスで到着。
楽屋口付近は、ツアートラックで、
見えにくくガードされてましたが、
見えるようにはなってて、その奥で
亮ちゃんとヒナちゃん、すばちゃんらで、
サッカーをしてました。
ワタシは、黒タンクの亮ちゃんを見れました~

1部と2部の間にも
また、同じく3人とスタッフさんかジュニアで、
円になってサッカーを。
みんな上半身裸でした~
すばちゃんが細かったデス。

見てる人は、けっこういましたが、
ホールだけあって混雑はさほどでもなく。
写真は撮らないでとの注意はありました。

以下、2部の感想です。

亮ちゃんは、日焼けして、
ちょっと肩あたりがたくましくなってましたー
声はちょっとかすれてましたけど、
出にくそうではなくて良かったです。

すばちゃんの声量は、
ホールでは小さすぎと思わせるほどで。
やっぱ鳥肌でした。

レンジャーは、

告白は、
オレンジが、
「僕は変態ですけどつきあってください」(みたいな感じ)
ブラック「オレンジはほんま変態」
オレンジ「ツメの匂い嗅ぎながらキスしてとか言うよ」

グリーンは、
つまづいた彼女を手を引いて起こしてあげるシチュエーションで、
ステージ真下の(客席最前列の位置)カメラに向かって
手を伸ばしたら、できるカメラさんで、
伸ばしたグリーンの手をちゃんと握ってくれてました。
グリーン「ごっつい手やなー」

ブルーのチューが、かなり濃厚になってました。


MCで、
福島で有名なものは?との話になって、
客席でそろって「もも~!!」って言ってるのに、
マルちゃんが、「ごぼー?根っこの?」と。
それから、またマルちゃんが、
「会津若松城!」と。
前の方のお客さんに教えてもらって
亮ちゃんが「鶴ヶ城」とフォローでした。
マルちゃんは、パワースポットによく行くそうで、
京都では、天龍寺(だったと思います^_^;)によく行くと。


きみクンソロは、帽子なしの赤ジャケットで、
めっちゃかっこよかったです。
歌詞が分からず間違えた後、
後ろ向いて、モニターの歌詞見て歌おうとして、
また間違えてました~ どんだけ~


アンコールは、すぐに幕があがって無限大。
ダブルアンコで、ズッコケ。
トリプルで、挨拶してくれました。

すばちゃんは早くも白タンクと牛柄のハーパンに。
めっちゃかわいかったですー
挨拶で「下半身、ウシでーす」って言ってました~

席は、1階の最後列だったんですが、
通路側の方が、
ムスメに通路側と代わって下さいました。
ホントありがとうございました。

オバロク(だったかな)の客席登場で、
1階を横切る通路(真ん中あたり)に
きみクン、マルちゃん、章ちゃん登場で、
釘付けになってたら、
後ろから、ムスメのポニーテールを引っ張る誰かが。
後ろを振り返ったムスメは、
それがヒナちゃんで固まってました。
それから、ヒナちゃんは、笑いながら、
ムスメの、ホッペをギューっと片手で押して。
その後、ムスメは放心状態になってました(笑)

アンコールでも、ヒナちゃんが、
また1階後ろに来てくれて、
ムスメを「おいで~」と呼んで、
手をつないでくれました。
大好きなヒナちゃんに2回もミラクルいただいて、
また大好きになっちゃったようです。

今回、4ヶ所の参加でしたが、
見るたびにステキになってくeight。
これで終わりなのが、淋しいです。
大阪とか沖縄とか行きたいよ~

最後になりましたが、
お会いできた方々へ

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
バタバタでスミマセンでした。
また、機会があったらぜひお会いしましょうね。
スポンサーサイト
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  17:09 |  '07コンサート・舞台  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●こんにちワンツー
娘さんよかったですね。大好きな雛ちゃんに2回も!!私まで嬉しくなっちゃいました(≧∀≦)
席が通路側だったので、アンコールの時通路を通る雛ちゃんにちゃっかりおさわりしました(笑)
昨日はお会いできて嬉しかったです。たおさんは素敵な方で娘さんもかわいくて( ´▽`)緊張してテンパってましたけど(笑)、また機会があったら是非お会いしたいです。
コスモス |  2007.08.21(火) 17:50 | URL |  【編集】
●ひゃあ!!
またまた素敵なミラクルが☆☆
夏の素敵な思い出になりましたね~
おめでとう~~~!!!
サチ |  2007.08.21(火) 20:49 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
ドームでは会えなかったので、地元でお会いできて良かったですi-179
1部に参戦した後にお会いしたので、興奮しててすいませんi-229

娘さん、雛ちゃんに触れてもらえたんですね~!
良かったですね~♪
今回のツアーで雛ちゃんいいな~って思ってたので、ちょっと羨ましいです(笑)

また機会があったらお会いしてくださいね~!
ももの |  2007.08.21(火) 22:02 | URL |  【編集】
●コメレスです。
コスモスさんへ
お会いできて嬉しかったです~e-266
サッカーに気を取られe-330
少ししかお話できず、スミマセンでしたm(__)m

コスモスさんもヒナちゃん近くを通ったんですね~
優しかったよねーヒナちゃん!

残りの公演も楽しんできてくださいね~

サチさんへ
まさかのミラクルでしたよ!
ムスメはいい思い出になったようで、
目がe-419になってます(笑)

もうすぐ、大阪楽しみですねー

もものさんへ
東北ツアーお疲れ様でしたぁ!
再会できて嬉しかったです~

ヒナちゃん、大人でステキですよねー
eightを知れば知るほど、
みんな魅力的です。。

またお会いできるのを楽しみにしてますね~

2部は、むくみ取れてましたよね?ヨコクラe-330
たお |  2007.08.22(水) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
