2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月10日 (Fri)

慶ちゃん

レコメン途中で爆睡でしたが、
無事録れてた慶ちゃんへの電話聴いたら…

あー慶ちゃんってば。。

きみクンの声を博貴と勘違いとは。
そう言われれば、似てなくもないけど、
ちゃんと「よこやま」って名乗ってるのにー

ビミョウな空気になってしまってましたねー
しかもタイミング的にもね。

慶ちゃんが言ってたeightとNEWSの共演
ぜひ実現してほしいです!もちろん14人で!



ずーっと自分の中で消化できなかったことで、
ここ数日ちょっとだけ消化が進んだ気がするので、
今の想いをメモっておきます。
また変わるかもですが。



【More・・・】


今回、思いがけず実現した「8人のeight」
で、ちょっと胸のつっかえが取れました。

いつ8人そろって活動できるかわからないし、
公言されてるようにできないかもしれないけど、
別々の活動していようとも
eightであることは間違いないとわかったから、
安心して見守り続けていきたいと思います。
もちろん、8人そろっての活動を願ってますけどね。


そしてNEWS。
2回の不祥事と活動停止という事実があるから、
3度目はNEWSの存在自体が脅かされてしまうとなると、
8人揃うのは、eight以上に簡単なことじゃないかもしれません。
そして、結成の経緯や、個人の活動を考えても。

今後、どんな形になっても、全ての人が納得できる形は
あり得ないのかもしれませんね。
でも、時間とともに水に流してもいい過ちだと思うので、
やっぱりどちらも8人そろえる日が来るのを
待ちたいです。

以上あくまで、ワタシだけの思いですので、
共感できない方はスルーしてくださいねー
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  23:44 |  '07 eight  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●レコメン
スーパーひたち車内で聞いてました(笑)
色々、苦笑いで・・・
社会人としてのキャリアの差が
歴然とした感じでしたね~
悪気はないとは思いますけど
なんとも間の悪い。。。(苦笑)
途中から急に気を遣いだすヨコと
数々の力強い大丈夫を繰り返すヒナの
黄金レコメンコンビ愛が聞けたんでよかったです(笑)

サチ |  2007.08.13(月) 09:13 | URL |  【編集】
●サチさんへ
レス遅くなってすみませーん。
お休みは楽しめましたか?

先週のレコメンは、
生のコワさとレコメンコンビの大人らしさを
再確認できましたね!

その後の慶ちゃんのメン愛読むたびに
苦笑してますが。
幸せな人だな~と…
たお |  2007.08.16(木) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
