2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月31日 (Tue)

ジャニ勉~いしださん&やまださん

やっと忙しさもひと段落つきました~
27時間も狙ったところは多分録れてるようです。
まだ、未確認なとこもありますが^^;

昨日の美味紳助は、きみクンいっぱい出てて
嬉しかったですが。
もう少しジャニらしい扱いをして欲しいなーと
思ってみたり。
でも、車運転する貴重な姿も見れたので良かったですが。

ワタシもきみクンにガイドしてほしいな~

ジャニ勉は、
石田靖さんと山田花子ちゃん。
eightのこと『シュッとした新喜劇』と。
キャラが立ってる事もよく知ってくださってるようで
嬉しいことです。
たっちょん=eightのオクレさんとは。
見た目じゃなくて、
ボソッと一言でドカンと沸かせるからだそうで、
当たってますね~
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  23:04 |  '07 eight  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
