2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月15日 (Sun)

少クラP~きんき

台風も無事過ぎたようですが、
皆さんのところは大丈夫でしたか?


今回のは、Kinkiオンリーで充実の内容でしたね~
いっつも、このスタイルにしてほしいです!

キンキさんのことは、あんまり詳しくないので、
入った時のエピソードとか、
過去の映像とか、
二人の関係とか知れて見入ってしまいました~

デビューの話聞いてて、ちょっと考えてしまいました。
ひとりひとり、またグループ毎で、
いろんな戦略あるってことに…
それは置いといて。

ほんとこの二人って魅力的です。

♪愛のかたまり
よかったです。
♪最後の人に~のところの二人の映し方がGJでした。


昨夜の亮忠の聞くジャニは、
ゆったりしてて、
しかも噛み倒した兄な亮ちゃんと、
最初のころは、「ンフフ~」連発だったのに、
後半は、亮ちゃんの噛みが可笑しすぎて、
大爆笑連続の弟なたっちょんでした。



参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  23:59 |  '07Johnny's・いろいろ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんちゃ
少クラはすごくよかったみたいですね。
みんな絶賛してるみたいで・・・。

といいつつ。
アタシまだチェックしてないんですよ。
愛のかたまりやってくれたんですね。
あれはほんまいい曲~。

昔少クラで仁と亮ちゃんが歌ってたのも
よかったけど本家本元が歌うのが
一番しっくりきてるかなー。
Rachel |  2007.07.16(月) 11:14 | URL |  【編集】
●Rachelさんへ
こんばんわ~

少クラ良かったですよ~
愛のかたまりは、
KinkiにとってもKinkiファンにとっても
すごく大事な曲だったんですねー
テレビで初だそうですから。

ジュニアが歌ってたのが申し訳ない気もしました^^;

たお |  2007.07.16(月) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
