2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月04日 (Wed)

47コン宮城7月1日感想②

仁クン23歳&マッスー21歳の
お誕生日おめでとー

昨日は、忙しくて書けませんでしたー
コメレスも遅れててスミマセン~

では、以下エイトコン感想です(^^ゞ


2部は、スタンド1列目のバクステ正面でしたので、
ムスメの「ピースして」うちわに
なんと、ムスメ好きなヒナちゃんが、
ピースしてくれて、
その後もばいばい~ってやってもらって
とろけてました(^^ゞ

♪さよならはいつも
すばちゃんが、目の前のバクステに。
eighterへの感謝の気持ちと、
歌への情熱がすごく伝わってきて、
鳥肌立ちました~

ムスメも「すばるすごかったー」と感動してました。

では、長くなったので、続きは追記に。

【More・・・】

アルバム曲は、
地元の王様
Speedy Wonder
Great Escape
強情にGO(バンドスタイル)

が増えてました。


1部MCの様子を。。
だいたいのニュアンスですので。

ジュニア、スタッフさんも一緒に中庭で、BBQ。
きみクンは薫太クンとかと腕相撲。

章ちゃんが、ギター持ってきたら、
ヒナちゃんが「俺を癒す曲を」とヘブンリとかエデン歌ってなー
すばちゃんが「ジュニアだけで!」(ライブ風に)とヒナちゃん暴露。
照れるすばちゃん「言わんといてくれー」

横「大倉、ベロベロで、大浴場入って、シャンプーちゃんと流さずに入ろうとするから、ちゃんと洗ったんオレやで」
倉「全然覚えてない」

以下、主にたっちょんのよっぱらい話です(^^ゞ

横「大倉が『ヒナちゃん』て呼ぶから、ヒナちゃんも来て、
二人で洗ったった。ヒナはシャワーを顔にかけてたから、
こいつ(忠)『しぬ~しぬ~』って。
ヒナが『熱湯かけたろかー』とか、ゆうてて。
オレが、こうやって
(湯船から洗面器でお湯を汲んでくるジャスチャー)
頭流してやったー
風呂上がったら、絶対皆がおる1階に行きたがるから、
2階に連れて行こうとしてんのに、
ひとりで中庭行って『おらへん』と。
で、ロビーにあったテーブルに
ジャンプして上がろうとしたんやけど、
思ったより体が重かったんやろーなー、こけっとった」
倉「だから、コブあんねやー(後頭部触りながら)」
横「それから、亮とジュニアとスタッフさんとかが、
おるとこに行って
『亮ちゃん怒ったらこわい』(ヘタレな言い方です)って。
で、スタッフさんに羽交い絞めにされて、部屋に運ばれてたら、
ちっちゃい声で『イタイイタイ、はなしてー』って言って、
下ろしたら、すぐ走って逃げて皆のとこ戻って。」

横「『おなかいっぱいならな寝られへん』って
カップめんを食べだして…」
村「こぼすから、ずっとそばにおったんや」
倉「アレ、俺食うたん?」

そして、マルちゃんからも、
「3時か4時頃も味噌汁くってましたよー」
横「朝ごはんも食ってたよなー」

たっちょんもひと段落した後、きみクンは、
マルちゃんと一緒に爆睡の章ちゃんをデジカメで録りに、
部屋へ忍び込み、
章ちゃんのおなかにドラえもん、左腕にも落書きを。
章ちゃん、おなかが見せてくれたら、
うっすらだけど、しっかりドラえもんの顔が。。

こんな感じで、
酔っ払って子供みたいなたっちょんと
お世話した兄なきみクンとヒナちゃんの話聞けて、
かなり楽しいMCでしたー。

ちなみに2部は、オーディションの話でした。。
スポンサーサイト
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  21:15 |  '07コンサート・舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
