2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月02日 (Mon)

47コン宮城7月1日感想①

忙しいので、とりあえず書きます。
時間あったら、書き加えるかもです。。

バックは、B.A.D、BOYS 、OSSANでした!


長いので追記にしときます。

【More・・・】

1部は、
亮ちゃんと章ちゃんがズッコケ衣装を交換してました。
でも、ジャケットと半ズボンの亮ちゃんは、
インナーは黒で、
ハイソックスは履いてなくて、生脚に黒いブーツで、
章ちゃんの七五三なイメージとはちょっと違ってましたー
挨拶で、章ちゃんが、
「亮ちゃんと衣装交換したよー」と。レンジャーは、
2部とも通常の章ちゃんバージョン。
彼氏は中間くん。

レンジャーの最後に
♪ありがとうの前にきみクンがメインステのリフトに上がり、
メンバーが、センターステージで、横一列に並んだ時に、
なぜか、体育の授業みたいに、ブラックが、
「前になれ!」「番号!」みたいになってしまい、
勢いで、脱線し、ガチで兵隊コントへ突入。
ブラックの「好きな食べ物を言え!」
に順番に一人づつ挙手して、
レッド「ハイ!自分、レッドは、米が好きです!」(ハキハキと)
ナス「ハイ!自分、レッドはスパゲッティーが好きです!」
   (なぜかかわいく)
ブルー「?」(なんだったか忘れた~)
オレンジ「ハイ!自分、オレンジはマーボー豆腐が好きです!」
イエロー「ハイ!自分、イエローは焼きそばが好きです!」
最後グリーン、なぜかちょっとだけ離れてならんでました。
グリーン「ハイ!、自分、グリーンは、
       食べれるものは何でも好きです!」
(完全にオチなたっちょん!腕あげてますね~)

同じくブラックからのお題2番目は、マイブーム。
レッド:日本酒
ナス:スパ
ブルー:岩盤浴
オレンジ:サーフィン
イエロー:健康に気を遣ってます!
グリーン:自分探しをしてます!
 またもたっちょん最高!大爆笑でした。

3番目のお題は、好きな女性のタイプ
レッド:エロ系なら何でも
ナス:気の遣える人
ブルー:ずっと手を繋いでくれる人
オレンジ:ちょっと陰のある人(だったと思います)
イエロー:くさいの(って聞こえましたが)
そして、
グリーン:長澤まさみちゃん!
会場は、爆笑と「エーーーッ!!」の渦でしたー

2部は、
やらないで行くつもりだったのか、
うっかり曲きっかけのキーワード「ありがとう」を
ブラックが言ってしまい、
♪ありがとうが始まったんですが、
会場から、大ブーイングで、
(さすが悪乗り大好きなeighterの皆さん!)
兵隊コントへ。

お題1、結婚したら、奥さんに何してほしい?
2部はメモってないんでウル憶えです。
グリーンが2ヶ月はそっとしといてほしいって言ってました~

お題2は、子供の名前を何にしたいか。
ナス:かえで(ずっと決めてたとか)
ブルー:笑香(ほほか)章ちゃんらしいな~
グリーン:子供は作りませーん!とか言ってましたー

前後しますが、2部のレンジャー途中で、
ブラックが、中間クンに殴られた後、
こっそり見てたイエローが出てきて、
ブラックに「ブルーのこと好きなんだろ?」と言うはずが、
間違って、「好きじゃないんだろ」と言ってしまい、
ブラックが乗っかって、「嫌いなんは、ナスや!」と。
オレンジ「気の合わないやつもいるよな」とフォローしてました。

レンジャー中、とにかくレッドはずーっとオレンジに後ろから、
抱きつき状態で、膝に抱っこされたりしてましたー


1部のMCが、たっちょんの泥酔話でした。
また後で書きます。


1部は、メインステ後ろの西スタンド中段で、
背中を見ることも多かったですけど、
メインステ近くて、
バンドの時は、
たっちょんとアイコンタクトする楽器隊が、
ほんとに楽しそうでした。

マルちゃんがレコメン生電話で言ってた
「お互いの調子は、言わなくてもわかる~」
を感じてるのかなーと思いつつ、
見ててホントに幸せな気分になれました。
スポンサーサイト
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  17:11 |  '07コンサート・舞台  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

∞コンお疲れ様でした~!
少しですがお会いできて良かったです♪
たおさんは素敵なお姉さまって感じでした~v-352

兵隊コントでのブルーの好きな食べ物はカレーライスだったと思います。
私もはっきり覚えてないんですが、誰か言ってたような…。
それにしてもアドリブであれだけ揃ってコントできるのはジャニーズでは∞だけですよね(笑)
笑い過ぎて涙出て来ましたもん!(笑)

ホール公演でも時間があったらお会いしたいですね~i-179
ももの |  2007.07.02(月) 23:13 | URL |  【編集】
●おかえり~!
楽しかったみたいやね^^
読んでて 嬉しくなっちゃった♪

子供は作りません! ってグリーン。
いつまでも ラブラブな2人でいたい! ってこと? やんね♪

楽しそうなeightのお話や
嬉しそうなeighterさんのお話聞いてるだけで
すっごく幸せな気持ちになれちゃう!
ありがとね! たおさん。。。
かんちゃん |  2007.07.02(月) 23:52 | URL |  【編集】
●こんばんワンツー
MCといいレンジャーの兵隊コントといい、楽しかったですね。最後のたっちょん、うまくオチが取れて、私も腕を上げたなーと思ってました。
私はレポ書くのが苦手なので、そうそうそう!!って思い出してはニヤケつつ見てましたー(笑)
本当に楽しかったなぁ♪さすが関ジャニ∞です☆
コスモス |  2007.07.03(火) 20:37 | URL |  【編集】
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007.07.03(火) 20:57 | URL |  【編集】
●遅くなりましたコメレスです
もものさんへ
少しでしたが、お会いできて嬉しかったです。

章ちゃん、カレーライスでしたね!
教えてくださってありがとうございますー
ガチンコであれだけ笑わせてくれるって
凄いですよね!

「遠い」地元ホールでお会いできるの楽しみにしてますe-69

かんちゃんへ
ただいま~めっちゃ楽しかったよ~!!

たっちょんは、ちゃんとオチができてて感動した(笑)

横アリの時より、もっと笑顔増えてて、
eightがほんとに楽しそうで、充実してるのが、
すごくわかって、
ワタシもenergyが増えましたe-271

コスモスさんへ
ワタシも見えたとこしか書けてないですよー。
なので、感想にしてます^_^;
自己万です。。

たっちょんは、
ちょっと酔い残っていい感じだったのかなー(笑)

次は、ぜひe-266





たお |  2007.07.04(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
