2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月03日 (Sat)

亮ちゃんおめでとー

錦戸亮さま
23歳のお誕生日
おめでとうございます


やっぱりこの1年も亮ちゃんばっかし見てました~

最近の亮ちゃんは、
肩のチカラが少し抜けて、
かわいい(本来の?)亮ちゃんが、
いっぱい見えた気がします。

決して器用じゃないけど、
男っぽいとこや、
シャイなとこや、
かわいいとこ、
どこもやっぱし「ツボ」です。

これからの1年もまた
亮ちゃんを見続けたいと思います。

亮ちゃんにとって『23歳』が、
ステキな1年になりますように☆
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  00:00 |  '07 eight  | CM(3) | Top↑

2007年10月18日 (Thu)

うたばん

また、久しぶりですけども(^_^;)
毎日いっぱいいっぱいで。
でも、ジャニ活動は頑張ってますー

今レコメン中ですが。
うたばんを。

トークはもちろん良かったけど。
歌がサイコーに楽しそうでしたね~
歌の収録は後だったんですね。
おかげで髪切った若くなったすばちゃんと
切りすぎーなヒナちゃんも見れた~

はしゃぎすぎな亮ちゃんが、可愛かったぁ
最後にシャツを直してるし。

Mステも早くみたいなー

参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  23:03 |  '07 eight  | CM(3) | Top↑

2007年10月10日 (Wed)

ジャニ勉~バランスボール

先週はジャニ勉もむちゃブリもなくて淋しかったですが。

ジャニ勉は、
マルちゃんのサングラスでデコだしがかわいい~
紫のシャツといい、ちょっとオネエっぽいけど
またマルちゃんブームが来たかも

バランスボールは、
何回やってもかわいいですー
亮ちゃんだんだん上手くなってる。
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  00:43 |  '07 eight  | CM(0) | Top↑

2007年10月10日 (Wed)

TFP

前のエントリーは、寝ぼけてたんでしょうかワタシ^^;
HEY3がえむすてになってましたねー

歌姫チームのフレンドパーク。
リアルタイムでは、家族揃って見てたので、
あんまりよーくは見れず。
一人でゆっくり見てみました。。

たっちょんの喋り方が、ほんと心地よくて
いやされました~

モデルさんが好きなんですねー
そんなことすらも、かわいく思えるのは何故なんでしょ?
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  00:27 |  '07 eight  | CM(0) | Top↑

2007年10月08日 (Mon)

HEY

今日は朝から、
台湾コンに韓国といっぱいありすぎて。

ワタシは、今朝から風邪のようで、ぼんやり見てましたが、
フレパあたりから、元気でてきました!

まずはHEY3のeight。
みんなビジュアルかなり良しで。
デコだしな丸ちゃん。
ちょっと可愛くしすぎなたっちょん。
きみクンもシュッとしてて。

新曲はPV衣装じゃなくてちょっと安心しました。
見てみたかった気もしますがf^_^;

みんな楽しそうで、元気もらえました。

リピしたいところですが、今日はおとなしく寝まーす。

KちゃんNewSで、新曲披露ですが。
NewS凱旋も決まりましたね~
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  22:02 |  '07 eight  | CM(1) | Top↑

2007年10月07日 (Sun)

延期とは…

台湾コン延期になっちゃいましたね。
台風すごかったんですね。

会見の様子とグッズ詳細を
またまたお友達のおかげで知れました!

会場での会見のようで、
めずらしく亮ちゃんのコメントも流れてましたが、
緊張してるのかな~

明日は、無事にできますように。。

女性セブンは、
やっぱり買いました。
本屋さんで開けてはいけないショットでしたねー
ニヤニヤがとまりませんでした。。
亮ちゃんの表情もいいけど、
すばるクンの背中もまたたまりません
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  00:40 |  '07News  | CM(0) | Top↑

2007年10月06日 (Sat)

ご無沙汰です

いよいよNEWS台湾コンですね~
行かないのにドキドキしてますが。。
早速、空港到着の様子を見ました。

台風近づいてるそうですけど、無事に行われますように☆

以下、台湾人のお友達からの情報です。 参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  00:00 |  '07News  | CM(3) | Top↑

2007年10月01日 (Mon)

祝!ぜんこくせいはっ!

ホントに制覇しましたね!
みんな怪我や病気でお休みすることなく、
悪天候で、中止になることもなく、
無事に完走ほんとにおめでとう~

明日のWSで、完走した笑顔見れるのを楽しみに
しましょ
明日から地元ローカルでも
「ミヤネ屋」が見れるし~

次クールは、各々のお仕事ですね。
日テレ、TBS、テレ朝、テレ東と
気づけば、各局でのお仕事じゃないですかぁ。
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  00:00 |  '07 eight  | CM(0) | Top↑

2007年09月28日 (Fri)

笑顔

笑顔な神宮寺クンが。
歌姫のスポットで、たっちょん笑ってました。
静止画じゃなくて動画バージョンを
先ほど見れました。

それから、
イノッチ結婚おめでとう!
イノなきで、真っ先にきちんと報告してくれるイノッチに感動。
いい人ですね~~

昨日のレンジャーで、
eightが沖縄満喫のを見て、
偶然遭遇した人が書いてないかなーと
みくし検索したら、結構見つかりました。
オフも楽しめたようだけど、沖縄でも色々オシゴト頑張ってたようで
ほんとご苦労様です~
遭遇した方々のほとんどが、関ジャニってのはわかるけど、
個人名まではご存知ないようで。。

来年はどんどんテレビにbyきみクン

いよいよラスト2日間!!
旅の涯ですね。
参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  22:49 |  '07 eight  | CM(2) | Top↑

2007年09月25日 (Tue)

祝1500回

P日記1500回すごいね~
確か1000回より少し前からほぼ毎日見てます。
まだ本にはならないようで。

何やら盛大な企画もやってたから、
投票してきました。

参加中です(^^) ジャニーズブログランキング

【Edit】
 |  23:44 |  '07 山下智久  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
